red orange yellow green blue pink

優柔不断な男

7月 29th, 2013

優柔不断な男性というものは、
なかなか恋愛対象にされるということがないんです。

女性の視点からしてみれば、
男性がああでもないとか、
こうなったらどうすんの?なんて言いながら、
とにかく物事を選択したり、
決定したりできないという姿はなるべくならば見たくないと思っているものなんです。

こういうアクションは、
女性特有の特徴であり、
男性にはそれは持っていて欲しくはないのですよ。

女性が恋愛感情を持つのは女性らしい男性ではなく、
やはり男性らしい男性なのですから。

優柔不断な男性は嫌われるということは、
もちろん男性自身も知っていることが無料セフレ多いのですから、
なかなか恋愛対象の段階では、
しっぽを掴むことは難しいのです。

しかしふとした瞬間に気を抜く時があります。

オススメは、
ドライブなんかに誘い、
恋愛対象が運転をしているときです。

そんな時に、
食事は何食べる?
○○と○○ならどっちがいい?なんて聞いてみる。

そうするとなかなか決められないという本性が出てくることが多いのです。

なぜ車の運転をさせるかというと、
男性の脳の構造上、
2つのことを同時に考えることができないからです。

運転という作業に集中させれば、
恋愛対象に気にいられる自分を演じなければという考えはすっ飛んでしまうのです。

これを上手に利用し、
恋愛対象の本性を探ってみましょう。

エロコスにも使われるレオタード

3月 28th, 2013

クラシックバレーや、新体操などをする時にはユニフォームとしてレオタードなどを着る事が多いわけですが。
本来、動きやすくするために伸縮性のある薄手かつピッチリと体にフィットする服を着るわけですが。
男性にとっては、体のラインが見える服装というのはおっぱいやお尻のラインまで見えるわけですからエロく見えるんですよね。
そういう、スポーツ系のレオタードなんかは結構高いのですがそういうものが男性から見たらエロく見えるという事がわかっているからでしょうかね?
最近は、普通にコスプレ用のレオタードなんかも普通に売っているんだから本当にエロには事欠かない時代ですね。
そんなぴっちりレオタードなんかを女性に着せてセックスするのは実にいい物です。
何がいいって、まずとにかく体に張り付いているような感じの上からマンコやお尻を愛撫する感触が最高に気持ちいいのです。
おっぱいなんかも、ちゃんとノーブラで着せるようにすると薄手のレオタードの上から乳首を勃起させて味わえますからね。
更に、ちょっとキツめのまんぐり返しなんかの体勢にしてやると面白いくらいにレオタードの裾がお尻やマンコにキュっと食い込むのでそれで体をゆするだけでも愛撫になるんです。